包丁メンテナンスサービス

刃物の伍煌製品のメンテナンスサービスを承っております

包丁は定期的なメンテナンスをすることで切れ味が蘇ります。

当社では、刃物の伍煌製品に関し熟練の職人による研ぎ直しを承ります。

メンテナンスサービスを申し込む前に

・通常の研ぎ直し代金は1,320円(税込)です。これに往復送料、代引き手数料がかかります。
・包丁の状態により追加料金が発生する場合がございます。
・支払方法はクロネコヤマトの代金引換のみとなります。
・研ぎ直しの対象は、刃物の伍煌商品のみとなります。

研ぎ直しの流れ

お問い合わせにて研ぎ直しの依頼

お問い合わせにて題名を「包丁研ぎ直しサービスについて」を選択し

本文に
1.氏名
2.住所
3.電話番号
4.同封包丁数
を記入して送信してください。

お問い合わせはこちら

商品の発送

対象商品を本社までお送りください。(刃物の伍煌で購入されました製品のみ)

〒915-0827 福井県越前市平和町9-11
刃物の伍煌 宛

重要

1.往復送料はお客様ご負担となります。
2.対象は弊社でご購入されました製品のみに限定させていただきます。それ以外の商品は研ぎ直しいたしかねますのでご了承ください。
3.郵送中に刃先が飛び出さないよう厚紙などで刃を保護してください。
4.刃物ですので梱包・発想の際には十分ご注意ください。
5.宅配業者の指定はありません。

お預かりした包丁の状態を確認の上、研ぎ直し開始

1.通常は到着後そのまま作業にはいりますが、標準料金に追加料金が発生する場合は、お客様に確認・了承後、作業に入ります。
2.お預かり日数は包丁到着後7日~10日程度ですが、混雑状況により前後します。

研ぎ直しが完了した包丁をヤマト運輸の代金引換便にて発送

1.商品が届きましたら、配送担当者に研ぎ直し料金をお支払いください。
2.復路送料・代引手数料はお客様負担となります。
3.発送先は日本国内に限ります。

研ぎ直しにかかる料金

本州北海道沖縄
研ぎ直し代1,320円1,320円1,320円
送料(片道)1,040円1,440円1,840円
代引き手数料300円300円300円
合計2,660円3,060円3,460円

※上記研ぎ直し代は追加修理料金を含まない基本料金となります。
※料金については、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

Step1.お問い合わせはこちら

最新のお知らせお知らせ一覧